アニメ、ロリ、パチンコ速報 イスを使ったスポーツ? スポーツ・ホッカー Sporthocker



イスを使ったスポーツ? スポーツ・ホッカー Sporthocker

ドイツ生まれの新スポーツ



動画を観ていただくとだいたいわかると思いますが、


とにかくカッコよく座る



がこのスポーツのコンセプトみたいです。



彼らが使用しているイスはスツール(ホッカー、ホッケルンetc)と呼ばれるもので



販売価格は約1万円ほど



まだ日本での認知度は低いスポーツですがそのうち公園や駅前で



見かける日がくるんじゃないでしょうか。(くるかなーww)










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【アニメ、ロリ、パチンコ速報】

ドイツ生まれの新スポーツ動画を観ていただくとだいたいわかると思いますが、とにかくカッコよく座るがこのスポーツのコンセプトみたいです。彼らが使用しているイスはスツール(ホ...

まとめ【イスを使ったスポーツ】

ドイツ生まれの新スポーツ動画を観ていただくとだいたいわかると思いますが、とにかくカッコよく座るがこ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ともちん

Author:ともちん
ロリコンニートギャンブラー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
