アニメ、ロリ、パチンコ速報 ロウきゅーぶ! 音声入り目覚まし時計 花澤香菜



ロウきゅーぶ! 音声入り目覚まし時計 花澤香菜



ロウきゅーぶ

2012年2月25日に発売される

「ロウきゅーぶ! 音声入り目覚まし時計」

の予約受付が、Amazonで開始されました。



収録音声は

「えっ? ちゃんと起こしたご褒美…ですか?」

「はううぅぅぅ…2度寝はダメですよぉ…」

「真帆からメール。“その無防備な唇を奪え…”って」

「たくましくて…あったかくて…なんだか気持ちよかったので…」



だそうです。



朝一であの柔らかいロリボイスで起こされたら1日気持ちよく過ごせそうですね



僕はニートですけど



ロウきゅーぶor花澤さん好きは要チェックです。

ロウきゅーぶ! 音声入り目覚まし時計


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともちん

Author:ともちん
ロリコンニートギャンブラー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
