アニメ、ロリ、パチンコ速報 その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスを使ったスポーツ? スポーツ・ホッカー Sporthocker

ドイツ生まれの新スポーツ



動画を観ていただくとだいたいわかると思いますが、


とにかくカッコよく座る



がこのスポーツのコンセプトみたいです。



彼らが使用しているイスはスツール(ホッカー、ホッケルンetc)と呼ばれるもので



販売価格は約1万円ほど



まだ日本での認知度は低いスポーツですがそのうち公園や駅前で



見かける日がくるんじゃないでしょうか。(くるかなーww)










珍獣

お昼の某番組で取り上げられてた珍獣が面白かったので記事にします。

自分の牙で死ぬ珍獣のバビルサ

インドネシアやフィリピンの島に生息するこの動物、名前はバビルサといいます。


この角に見えるのが実は牙で、それが成長するにつれて伸びていきます。


その成長が早いと寿命が来る前に脳天に牙が刺さって死んでしまうようです。

これが珍獣と呼ばれる由縁ですね。

こんな感じww
↓↓↓↓↓↓
自分の牙で死ぬ珍獣バビルサ

自分の牙が伸びていくのを目の当たりにしてどんな気持ちになるんでしょうね。



当然のことながら絶滅危惧種だそうです。

マウスポインター変更方法 FC2

FC2ブログ上でのマウスポインター(マウスカーソル)を変更する方法

1.まず、自分がマウスポインターにしたい素材を用意します。

 注意:素材の拡張子は「ico」「cur」「ani」のいずれかをご用意ください。


2.次に、素材を加工したい時にはこ@icon変換というフリーソフトがお役立ちです。透過加工などができます。


3.素材の加工が済んだら無料のウェブサイト提供スペースに登録して画像をアップロードを行います。今回はYahoo!ジオシティーズ(もちろん無料で使用できます。)を使って説明します。


4.Yahoo!ジオシティーズに無料登録したらファイルマネージャーに行きます。

            ファイルマネージャー


5.ファイルマネージャにあるEZアップロードをクリック。

            EZアップロード


6.次に用意した素材をそこにupします。

   upload


7.自分のFC2ブログのテンプレートの設定を開いて下記のをコピーして<head>の下にペーストします。

<STYLE type="text/css">
<!--body{cursor:url(素材のあるurl),auto;}
a{cursor:url(),pointer;}-->
</STYLE>

注意:コピー&ペーストするときは<>を半角に直してください。


8.最後に自分のブログへ行きマウスポインターが変更されているかを確認してください。



  
プロフィール

ともちん

Author:ともちん
ロリコンニートギャンブラー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。