アニメ、ロリ、パチンコ速報 芸能



大塚アナ、白血病で「めざまし」を休養

ootsuka.jpg

フリーアナウンサーの大塚範一氏が、メーンキャスターを務める」を「急性リンパ性白血病」のため休養すると6日、同局が発表した。

 大塚アナは体調不良を理由に今月2日から同番組を休んでいたが、検査の結果、当面の間、入院することになった。すでに都内の病院に入院中で、今後抗がん剤を用いた化学療法を受ける予定としている。

 大塚アナは「17年と7カ月、所定の休みを除いて皆勤で走り続けて来ましたが、全く予期せぬ突然の病を得て、休みを頂くことになりました。このような形で崩れた衝撃は、まだ受け止めきれていません。しかし、厳しい治療にも気力で耐えて、数カ月先の5時25分に再び元気な笑顔で再登場することをお約束します」とコメントしている。

 当面の間、同局の伊藤利尋アナが代役を務めるという。

ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000056-dal-ent


当分朝の時間が寂しくなりますな(´・ω・`)



実写版らんま1/2のヒロインにガッキー [芸能]

ranma.jpg





女優新垣結衣(23)が日本テレビ系「らんま1/2」(12月放送予定)で、2時間ドラマに初主演することが26日、分かった。87年から96年まで「週刊少年サンデー」で連載され、累計発行部数5300万部超を誇る漫画家高橋留美子氏の漫画が原作だが、今回は新垣演じる天道あかねが主人公のオリジナルストーリーとなる。あかねの婚約者で水をかぶると女の子に変身する特異体質の青年、早乙女乱馬を俳優賀来賢人(22)と女優夏菜(22)が2人1役で演じる。

 あかねの姉かすみを女優長谷川京子が演じるほか、谷原章介、古田新太、生瀬勝久が共演する。

 [2011年9月27日6時8分]




個人的にはもっとあいそうな人いたと思うのになー

大好きな上戸彩にやってもらいたかったなー

なんだかなー





ソースhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110927-841077.html

消臭力~みんな大好き♪ [芸能]

migeru.jpg

消臭力のCMソングで有名になったミゲル君が30日に日本デビューアルバム「しあわせソングス★はじめまして、ミゲルです」を発売するそうです。

その中には、マルモリのカバーも収録されているそうです。


ソースhttp://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20111101_130.html




ハリポタ驚愕の事実 [芸能]

hari.jpg


実はこのふたりはできていた
って事じゃないですよww



DVD&ブルーレイが11月16日に発売されることを記念して、原作者のJ・K・ローリングがシリーズの途中でメインキャラクターの一人であるロンを殺そうとしたことがあると打ち明けているそうです。

それでも殺さなかったのは親心ってヤツなんですかね。


詳細は下記のソースから


ソースhttp://www.cinematoday.jp/page/N0036563

 おまけ
↓↓↓↓↓↓
ha-ma1.jpgha-ma3.jpg


プロフィール

ともちん

Author:ともちん
ロリコンニートギャンブラー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
