アニメ、ロリ、パチンコ速報 オナテク



D-GLOVE オナホールはもう古い!? レビュー

D-GLOVE(Dグローブ) 女優:七咲楓花
手にはめてオナニーするオナホールDglove(dグローブ)レビュー


すごいのみつけちゃいました。


上のかわいらしい女性(AV女優:七咲楓花)がはめているのはD-GLOVEというオナニーグッズです。



従来のオナホールとは違い、ゴム手袋のような形のD-GLOVEを手に装着します。

               こんな感じ
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
D-GLOVE3.jpg


あとは、いつもやっているようにスコスコするだけ!


ひとたびこすれば無数の突起物が生み出す刺激にあなたは翻弄されることでしょう。


オナホールと違って自分の握力でしまりを調節することができるので


ハードオナニーに慣れてしまったご自慢のアイアンディックもきっと満足してくれるはずです。


せっかくなのでD-GLOVEを使用するときは七咲楓花の出演しているAVをお使いくださいww



さあ、あなたも新境地へ・・・










the best 七咲楓花 [DVD]


プロフィール

ともちん

Author:ともちん
ロリコンニートギャンブラー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
