アニメ、ロリ、パチンコ速報 パチンコ



声優の白石稔さんが結婚してました








涼宮ハルヒの憂鬱の谷口や日常の坂本さんの声で有名な


白石稔さんが11月14日に自身のブログで結婚を報告した。(入籍:平成23年8月9日)




ブログには、花嫁とのツーショット写真も掲載されている。


らきすたEDの白石稔




ソースhttp://yaplog.jp/minorunrunba/






CRって何の略?

パチンコ台の頭についてるCRって何の略かしってますか?


CRなんちゃらかんちゃらってよく見ますよね。



あれは、Card Readerの略なんです。



パチンコ台にはCR機と現金機の2種類あります。



CR機は、現金でカード(コイン)を購入しその残高で玉を借りて遊戯する機種のことをいいます。

カードを読みこむことができるのでCard Readerですね。



それに対して現金機は現金で直接玉を貸し出します。



最近のパチンコ屋には現金機はほとんど置いていないのでCRの意味を知らない人も多いのではないでしょうか。









パチンコがしたくなる催眠術 サブリミナル効果

パチンコがしたくなる動画




リング呪いの7日間 プレミア演出 

 
ほんと大好きです藤商事

僕のPCの壁紙はデンジャー柄ですww

リング呪いの7日間
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プレミア演出1
リング呪いの7日間プレミア演出1



プレミア演出2
crリング呪いの7日間のプレミア演出2


プレミア演出3
crリング呪いの7日間プレミア演出





「CR びっくりぱちんこスケバン刑事」本日始動 AKBファン必見 [パチンコ]

スケバン刑事withAKB




11月7日「CR びっくりぱちんこスケバン刑事」が全国導入されました。


CRスケバン刑事のイメージガールはAKB48とSKE48から選抜された



大島優子河西智美松井玲奈



の三人です。京楽マーク



京楽おなじみの「はじめてのパチンコ」もあります。




プロモーション映像 京楽マーク

↓↓↓↓↓↓↓↓



今月は新台ばかりでお金がいくらあっても足りませんww

AKBファンでパチンコしたことない人は是非パチンコ屋さんへ!

ホールであいましょうww













AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]




プロフィール

ともちん

Author:ともちん
ロリコンニートギャンブラー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
