アニメ、ロリ、パチンコ速報



イスを使ったスポーツ? スポーツ・ホッカー Sporthocker

ドイツ生まれの新スポーツ



動画を観ていただくとだいたいわかると思いますが、


とにかくカッコよく座る



がこのスポーツのコンセプトみたいです。



彼らが使用しているイスはスツール(ホッカー、ホッケルンetc)と呼ばれるもので



販売価格は約1万円ほど



まだ日本での認知度は低いスポーツですがそのうち公園や駅前で



見かける日がくるんじゃないでしょうか。(くるかなーww)










声優の白石稔さんが結婚してました








涼宮ハルヒの憂鬱の谷口や日常の坂本さんの声で有名な


白石稔さんが11月14日に自身のブログで結婚を報告した。(入籍:平成23年8月9日)




ブログには、花嫁とのツーショット写真も掲載されている。


らきすたEDの白石稔




ソースhttp://yaplog.jp/minorunrunba/






ヴァイスシュヴァルツ・ポータブル PSP

ヴァイスシュバルツ


人気トレーディングカードゲームのヴァイスシュバルツがPSPのゲームになります。


ヴァイスシュバルツとはあらゆる人気アニメのキャラクターが


同じ土俵でバトルを繰り広げると言う斬新なもので


気になる、アニメ作品のラインナップは

リリカルなのは、ハルヒ、アイマス、Fate、禁書目録、超電磁砲

マクロス、エンジェルビーツ、ミルキィホームズ   


そして、


クドわふたー(リトバス)


はぁー。いつになったらリトバスはアニメ化されるんでしょうね。




発売まで後2日!


ソースhttp://ws-psp.channel.or.jp/









機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版

機動戦士ガンダムのキラヤマトがフリーダムに乗って発信する場面


機動戦士ガンダムSEEDのHDリマスター版

の放送日が公式HPで発表されました。


  <放送開始日程>

BANDAI CHANNEL 2011/12/23~

BS11 2012/01/01~

TOKYO MX 2012/01/03~


ガンダム好きの中では評価が分かれるシリーズですが・・・

僕は大好きです。ストフリより無印フリが好き。

でも、どっちかというと無限正義が好き。


でもでも、一番好きなのはフォビ丼(カメムシみたいなやつ)です。


レールガンがかわいいですよね。



はい。


お正月はガンダム祭りで決定!

ソースhttp://www.gundam-seed.net/






ロウきゅーぶ! 音声入り目覚まし時計 花澤香菜



ロウきゅーぶ

2012年2月25日に発売される

「ロウきゅーぶ! 音声入り目覚まし時計」

の予約受付が、Amazonで開始されました。



収録音声は

「えっ? ちゃんと起こしたご褒美…ですか?」

「はううぅぅぅ…2度寝はダメですよぉ…」

「真帆からメール。“その無防備な唇を奪え…”って」

「たくましくて…あったかくて…なんだか気持ちよかったので…」



だそうです。



朝一であの柔らかいロリボイスで起こされたら1日気持ちよく過ごせそうですね



僕はニートですけど



ロウきゅーぶor花澤さん好きは要チェックです。

ロウきゅーぶ! 音声入り目覚まし時計


プロフィール

ともちん

Author:ともちん
ロリコンニートギャンブラー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
